ケララ人に日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HERZで買ったもの①

こんにちは。ケララです。 最近は湿度が下がってきましたね。今日は特に顔と喉の乾燥を感じる。加湿器の季節になったなぁ。 さて、自粛生活で増えたヘルツの小物を今日も紹介。ひとつ目はこれ。 先月までの限定だった、革色ネイビーの小銭入れ付きキーケース…

物件探しは今?

こんにちは。ケララです。 この時期いつものことですが、着る服に迷う!もう少しすればニットで迷わなくなるんだけどな。 最近、来年からの賃貸物件をネットで探し始めたケララ。まだ早いので見ているだけですが、つい最近気がついたことがあります。何かっ…

結局増えてるモノ

こんにちは。ケララです。 暑い日が続いていましたが、今日は秋らしい涼しさ。10月になってから、ケララもやっとストッキング&パンプス生活に戻りました。 ブログを書かなかった間に増殖したものがあります。それは...革製品!! お馴染みのヘルツとヘルツの…

ドクターシーラボのリフトアップマッサージャー

こんにちは。ケララです。 今日も見事な秋晴れなので、半袖で出勤しました。季節感なくてごめんなさい。 ケララが先週購入したものがコレ↓ ドクターシーラボのリフトアップマッサージャーです。いろんな方がいいと言っているのを見て、どうしても試したくな…

そろそろ物件探し

こんにちは。ケララです。 緊急事態宣言が解除され、生活は別に変わらないけれど、ちょっと気分が明るくなりました。綺麗な秋晴れだから余計かな。 あっという間に10月になりました。来年の春には独立してやっていく予定で準備を進めているところですが、今…