ケララ人に日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

結局増えてるモノ

こんにちは。ケララです。

暑い日が続いていましたが、今日は秋らしい涼しさ。10月になってから、ケララもやっとストッキング&パンプス生活に戻りました。

 

ブログを書かなかった間に増殖したものがあります。それは...革製品!!

お馴染みのヘルツとヘルツの別ブランド、オルガンの小物&バッグです。

 

なかなか実店舗まで行けなかったのですが、ネットで一目惚れしてその場で電話注文したのがこちら。

f:id:lovekerala:20211007104743j:image
f:id:lovekerala:20211007104748j:image

この色が素敵すぎて。

来年からのお仕事関係のお金を入れるお財布として使うことにしました。

 

すでに使用しているので、現在はこんな感じ。f:id:lovekerala:20211007105038j:image

ターコイズの深みが増して、グリーンが強くなってきました。元々柔らかい革ですが、さらに馴染んできたかな。

 

革製品はいくつあっても楽しい。

長く大切に使おうと思います。