ケララ人に日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

ドクターシーラボのリフトアップマッサージャー

こんにちは。ケララです。

今日も見事な秋晴れなので、半袖で出勤しました。季節感なくてごめんなさい。

 

ケララが先週購入したものがコレ↓

f:id:lovekerala:20211004111619j:image

ドクターシーラボのリフトアップマッサージャーです。いろんな方がいいと言っているのを見て、どうしても試したくなり即決。育毛剤とミラーとの3点セットが単品よりお安くなっていたので、そちらを購入してみました。

 

使った感想は...最高(^O^)!のひとこと。

モミモミする力が結構強い。吸い付く感が気持ちいい。担当さんによって当たり外れのある美容室のヘッドスパよりいい気がする!

f:id:lovekerala:20211004112128j:image

裏返すと見た目がちょっと怖いですが、これからお世話になります。商品名の通りにリフトアップしてくれるといいなぁ。