ケララ人に日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

HERZで買ったもの①

こんにちは。ケララです。

最近は湿度が下がってきましたね。今日は特に顔と喉の乾燥を感じる。加湿器の季節になったなぁ。

 

さて、自粛生活で増えたヘルツの小物を今日も紹介。ひとつ目はこれ。

f:id:lovekerala:20211011174322j:image

先月までの限定だった、革色ネイビーの小銭入れ付きキーケース。紺は好きな色なので、何か欲しいと思っていました。ネイビーで生産されているものの中でこれから必ず使うものはキーケースだなってことでこれを選択。エイジングがわかりにくい色だけど、やっぱり素敵です。

 

もうひとつはこちら。

f:id:lovekerala:20211011175042j:image

期間限定販売のマウスパッド。定番商品にはないハンドレスト(っていうのかな?)が付いています。これのおかげで疲れない。オンライン授業でいつもマウスを使っているので、これはもうほんとに役に立ってくれています。

f:id:lovekerala:20211011174809j:image

前に買った同じグリーンのペンケースと比べると、色が全然違う!ペンケースはだいぶエイジングが進みました。

 

他にもあるのですが、今日はとりあえずこの2点。また本店に行って、いろいろ見てきたいです。