ケララ人に日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

ノートカバー届きました!

こんにちは。ケララです。

 

首を長くして待っていたヘルツのノートカバーが届きました!

 

f:id:lovekerala:20210205184833j:image

早速、ほぼ日5年手帳をセット。

革の匂いがいい♪

 

ペンホルダーが付いているので使い勝手もよく、お値段はそれなりにするけれど、やっぱりこれにして良かった。

 

Herzのサイトを見ていると、素敵だな、欲しいなと思うものがたくさん。そういくつも買うことはできませんが、次はあれを手に入れるために頑張るぞ!っていうパワーになるから、見てるだけでも楽しい。

 

今ある他の革製品と一緒に、このノートカバーもゆっくり大切に育てていきたいと思います。