スカイプでインド人エンジニアに日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

HERZのノートカバー注文しました

こんにちは。ケララです。

 

昨日は近くの大きい電気店で、無事に新しいノートパソコンを購入してきました。14インチと迷ったけれど、生徒さんの顔が小さくなってしまうのもなぁってことで、前と同じ15.6インチにしました。

 

今年の元日から書き始めたほぼ日5年手帳。最近はちゃんと習慣づいてきて、「毎晩ベッドに入る前に書く」を忘れないようになりました。

 

この5年手帳。作りは辞書のような感じなんです。それがちょっとケララには書きにくい。しかも5年間使うものなので、この表紙の柔らかい感じは心許ない。

 

ってことで、カバーを探してみました。ほぼ日の純正品(?)もあるのですが、選択肢が少ない。検索の結果、HERZという革製品のお店のノートカバーがこの5年手帳に使えるとわかり注文してみました。

 

ケララは革製品が大好きなのです。以前からこのお店はチェックしていましたが、BREEのヌメ革を集めていたこともあり、購入するのは初めてです。楽しみ!

 

HERZは受注生産なので、納品までまだかかりますが、早く届かないかなぁと今からワクワク。届いたらアップします。