ケララ人に日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

サントスオクタゴン

こんにちは。ケララです。

 

以前、ヴィンテージウォッチを集め始めたと書いたのですが、ちっともアップしていませんでしたので少し。

 

今年は旅行も何もできなかったこともあり(単なる言い訳)、その資金が時計数本に。なかでもいちばん値が張ったのはこちらです。

 

f:id:lovekerala:20201207172511j:image

 

コレクターの方からしたら全く高価な部類ではありませんが、ケララには高価でした^_^

 

時計そのものというより、カルティエの永久保証書付だからお高めだったのですが。

 

ただ、ケララがこだわったのがブレスレット。

よく見るビスのタイプではなく、初期モデルのゴドロンブレスのものが欲しかったんです。

 

そんな理由で手に入れたこの子。いつかは娘に譲るとして、しばらくは自分で大切に使いたいと思います。