ケララ人に日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

MDノートと革カバー

こんにちは。ケララです。

 

少し前になりますが、気になっていたMDノートとそのカバーを購入しました。

f:id:lovekerala:20200116225124j:image
f:id:lovekerala:20200116225141j:image
f:id:lovekerala:20200116225136j:image
f:id:lovekerala:20200116225131j:image

ケララの大好きなヌメ革のカバー。

ツルツル感があって、色はそんなに変化しないかなぁと思っていたのですが、2ヶ月ほどでも日焼けあとがちゃんとありました^_^

f:id:lovekerala:20200116225845j:image

中のノートは方眼。真っ白じゃないとこが好き。

f:id:lovekerala:20200116230025j:image
f:id:lovekerala:20200116230020j:image

 

やりたいことリストやビジネスのアイデア。本や雑誌で目にしたお気に入りの言葉を書き込んで毎日持ち歩いています。

 

やりたいことは100書こうと思っているのですが、まだ50ちょっとしか書けていません。100って意外と見つからないものですね。

 

「手書きする」ことが少なくなってきた毎日の中で、ノートを広げ自分と向き合い手書きしていると、なぜか気持ちが落ち着いてやる気が出てきます。漢字が書けなくなっていることに気づき、焦ったりもしますが^_^

 

MDノートとノートカバー。

これからもパートナーのひとつとして、大切に育てていきたいと思っています。