ケララ人に日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

9月のインド その3 バンガロール

こんにちは。ケララです。

今日から年末年始のお休みに突入。一年はあっという間ですね。

 

それでは今日もバンガロールの続きにお付き合いください。

 

今回宿泊のフェアフィールドマリオットはお隣がショッピングモールでした。大したお店は入っていないけれど、インド服ラバーのケララにはとっても便利。

f:id:lovekerala:20191228102938j:image
f:id:lovekerala:20191228102922j:image
f:id:lovekerala:20191228102917j:image
f:id:lovekerala:20191228102933j:image

ここでは3着買いました。

チェンナイにも同じお店があったけど、こちらの方がお安かった。
f:id:lovekerala:20191228102928j:image

f:id:lovekerala:20191228102943j:image

モールの片隅に。

懐かしくてつい撮ってしまった^_^

 

今やバンガロールもチェンナイもショッピングモールだらけ。仕事の前に軽く食べましょうってことになり、こちらのモールにも行きました。

f:id:lovekerala:20191228103408j:image
f:id:lovekerala:20191228103353j:image
f:id:lovekerala:20191228103413j:image

ここでも2着購入。
f:id:lovekerala:20191228103418j:image

最上階のフードコートでピザを。

ふたりでシェアしました。

普通に美味しくお値段はお手頃です。

f:id:lovekerala:20191228103403j:image
f:id:lovekerala:20191228103357j:image

 

今回はいくつか大学を訪問したのですが、幼稚園から大学までが敷地内にあり、私がセミナーで使う教室のお隣で幼稚園生が大声で合唱し、こちらの音声が聞こえなかったりして、インドらしいなぁなんて思ったりしました。

 

ここでいちいちイライラしていては、インドではおかしくなってしまいますからね!

f:id:lovekerala:20191228104402j:image
f:id:lovekerala:20191228104407j:image
f:id:lovekerala:20191228104350j:image
f:id:lovekerala:20191228104345j:image

大学内にあるお寺。
f:id:lovekerala:20191228104356j:image

バンガロールでの仕事を無事に終え

次なる目的地チェンナイへ移動します。

これがまた疲れましたよ。

 

つづく