ケララ人に日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

インドのゴールド

こんにちは。ケララです。

 

インド3日目の今日はスケジュールに余裕があったので、夕方ショッピングへ出かけました。

 

40度近い気温のため、ちょっと歩くとジワーッと顔に汗が。ジメジメしてはいないので耐えられるのですが、体が熱を持っていて熱い!

オートに乗っていても息苦しくなる、そんな暑さの一日でした。

 

f:id:lovekerala:20190613005949j:image

 

以前ブログにも書きましたが、ケララはインドを訪れるたびに、インドゴールドをひとつ購入しています。これまで、ネックレスを2つとブレスレットを1つ。日本にはないデザインのインドジュエリーはとても素敵です。

 

4度目となる今回購入のお品はこちら。

 

f:id:lovekerala:20190613010438j:image

f:id:lovekerala:20190613010443j:image

 

キラキラの指輪たちが並ぶケースの中で、この子に吸い寄せられてしまったのでした。

 

明日はバンガロールへ移動します。

ここからがケララにとって出張の本番。ちょっとドキドキしています。

 

この指輪をお守りに頑張りたいと思います。

 

f:id:lovekerala:20190613011203j:image

f:id:lovekerala:20190613011308j:image

f:id:lovekerala:20190613011250j:image

f:id:lovekerala:20190613011256j:image

f:id:lovekerala:20190613011302j:image