ケララ人に日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

ブログタイトルを変更します

こんにちは。ケララです。

 

早いもので、今年も三分の二が終わってしまいました。秋は好きですが、日が短くなるとさびしく人恋しくなるので、慣れるまでがちょっと...。

 

さて、何となく書きたいという思いから始めたこの雑記ブログですが、これからはもう少しテーマを絞ったものにしていきたいと思うようになりました。いちばん書きたいものは、やはりインドだなぁと。

 

そんなわけで次回の更新から、ブログタイトルごと変更させていただくことにしました。

 

タイトルはこちらです。

 

「スカイプでインド人エンジニアに日本語を教えるケララのブログ」

 

長いですが、縮めようもないのですみません。

 

まだまだ迷走することもあるかと思いますが、興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら今後ともおつきあいいただけると嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いいたします。