スカイプでインド人エンジニアに日本語を教えるケララのブログ

レッスンを通したインド人との日常をお伝えします

佐野プレミアムアウトレットに行ってきました

こんにちは。ケララです。

 

今日は、夏休みで帰省中の息子と佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。ここ数年、息子とは夏休みに軽井沢へ行くのが恒例でしたが、今年は佐野へ。久しぶりに行ってみると、お店が結構入れ替わっていました。

 

TOMSが入っていて、今年の春夏の商品が60%オフと勧められたので、息子のデッキシューズを購入。帰省してくると、ついつい何か買ってあげたくなりますね。

 

COACHのお店も覗いてみましたが、定期的に開催されるオンラインショップのセールの方がお安いことが判明。いま現在もセール中で、同じものがたくさんありましたが、オンラインショップの方が割引率が高いです。

 

佐野には他に珍しいところで、UGGのお店があります。品揃えはまあまあではないでしょうか。これからの季節、お好きな人にはオススメです。GODIVAも、アイスやショコリキサーで休憩するのにgood。

 

でも、ケララはやっぱり軽井沢の方が好き。

 

f:id:lovekerala:20180901211835j:image

 

向かう道が好き、リゾート地に行った感があるからです。高速を運転していても、なんだかワクワク。アウトレットは店舗数が多く、効率よく回らないと疲れます。ケララはいつもフェイラーのお店でハンカチを購入。アウトレットにあるレストランも美味しいお店が多いですし、もっと軽井沢の中へ入って行っても、美味しいお店や日帰り温泉などで楽しめます。お天気ならば、鬼押出し園まで足をのばすことも。

 

f:id:lovekerala:20180901212154j:image
f:id:lovekerala:20180901212100j:image
f:id:lovekerala:20180901212458j:image

 

思い出していたら、軽井沢に行きたくなってきました。秋の軽井沢もいいだろうなぁ。

 

今日は疲れてしまったので、短くてすみません。お読みいただきありがとうございました。