ケララ人に日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

GROMのジェラート 届きました

こんにちは。ケララです。

 

出勤前に短いですがひとつ。

待っていたこの子たちが届きました。

 

f:id:lovekerala:20180829065558j:image

 

先日の香港旅行で遭遇を果たしたGROM。

 

www.lovekerala2018.com

 

 

日本ではいまは大阪に1店舗を残すのみですが、そのお店も9月には閉店してしまいます。

 

オンラインショップは、ひと足先に8月27日閉店ということだったので、ギリギリの先週に注文しておきました。もう、海外に行かない限り食べられなくなってしまうので...。

 

カップジェラート12個のセット、全部違うフレーバーです。ケララはソルベよりジェラートが好きな方ですが、こちらのソルベは本当に美味しい!

 

お値段は12個で5100円(送料別)でした。香港で購入した時はもっと高かったですが、ポーションの量が多かったように思います。日本でも全店閉店になってしまうのに、香港のお店は続くかなぁ...なんて、他人事ながら心配に。次に香港へ行く時まで営業しててほしいなぁ。

 

それでは、今日も一日頑張りましょうね。