スカイプでインド人エンジニアに日本語を教えるケララのブログ

レッスンを通したインド人との日常をお伝えします

BREE ヌメ革長財布

こんにちは。ケララです。

 

先日はペンケースの写真をアップしましたが、今日も続けてBREE編。長財布です。

 

使用頻度が高いことも考慮して、ペンケースよりも長く日光浴させてから使い始めました。

購入後すぐの写真がコチラ

f:id:lovekerala:20180605070728j:image
f:id:lovekerala:20180605070738j:image

 

1年3カ月ほど使用した現在の姿は...

f:id:lovekerala:20180605070921j:image

f:id:lovekerala:20180605070925j:image

こんな具合です。

ロゴの刻印のあたりにスナップボタンがあることもあり、その部分がどうしても汚れた感じに。でも、それもヌメ革の味かなぁと思い、あまり気にせず使っています。お財布としての機能も文句なし。ケララ好みの作りなので、これからも長くお世話になる予定です。

 

BREEのお財布、このシリーズとは別に、編み込みのようなデザインのオブラというシリーズがあります。ケララは息子が大学生になる記念に、長財布をプレゼントしました。だんだんと親の手から離れていく息子ですが、「この子と一緒に味のあるオトナに成長していってほしい」という願いを込めて。

編み込みデザインは、革がひっかかったりして、ちょっと使いづらいみたいなのですが、それでも彼自身がじっくり時間をかけて日光浴させたこともあり、かわいいようです。

 

今後も、ペンケースとお財布の成長具合をアップしていきますね。