スカイプでインド人エンジニアに日本語を教えるケララのブログ

レッスンを通したインド人との日常をお伝えします

BREE ヌメ革ペンケース

こんにちは。ケララです。

 

ケララは革製品がとても好きです。

特にヌメ革。

 

若かりし頃、買ったばかりのヴィトンのモノグラムのバックに使われているヌメ革の、なんとも言えない白っぽさに魅了され、使い込んでいくうちに飴色に変化していく様子がさびしくもあり、ずっと白いままでいいのに...なんて思ったりして。そんなこんなですっかりヌメ革ファンになりました。

 

で、ヌメ革といえばやっぱりBREE

Natureシリーズは外せません。

 

いちばん最近手に入れたのがコチラ。

f:id:lovekerala:20180602110923j:image

ペンケースです。

12月に購入し日焼けさせ、今年1月から使い始めました。

5ヶ月を経過した今の様子は..

f:id:lovekerala:20180602111158j:image

 

毎日見ているので、それほど変化してように感じていませんでしたが、結構変わっていますね。革そのものもだいぶ手に馴染んで、いい感じの成長ぶりです。

やっぱりいいな〜BREE

 

お財布もBREEなのですが、使用頻度が高いこともあり、変化のスピードが違います。

また、もともとなにかの加工が施されているシリーズなので、スタート時点の色味もちょっと違う。好みとしてはペンケースの方なのですが、お財布ももっと可愛がって使っていくつもりです。どんな風に成長してくれるでしょうか。あとでアップしますね。

 

日焼けさせてからじゃないと使えないところとか、シミになるから雨の日は使いたくないとか、まぁ手のかかるBREEちゃんなのですが、手がかかる分かわいいってところですかね。